丘OBOG慰労会


前職場でお世話になった方が70歳になり、これまで飼育してきた和牛を手放し引退する事になったので、OBOG一同が集まり慰労会を開催しました。

1998年、OPEN以前の準備期間、OBOGたちの名前は聞いたことがあってもお会いしたことは無く、15年の歳月を経てこんな風に会うことになるとは思っていませんでした。


わたしの在籍期間は2003年(H15)〜8年間。98年のスタッフがよく集まった…というか、よく繋がっていたな…と。。。この繋がりって何なんでしょう…?それを考えると言葉にできません。


割烹「多可瀬」


1998年〜2006年頃までのOBOG


2003年〜2011年までのOBOG


お料理も美味しかった〜!


わっち〜にも花束を。感動しすぎだってば。


素敵な人たちと、このような見えない繋がりがあるって嬉しいことです。

出会いも 別れも 
その人にとって 必要ならば
喜ばしいことです
だから 今を 大切に生きましょう