日光冬祭


前職の同僚と久しぶりに再会しました。



サンタヒルズ。森の中のレストラン。


ジョウビタキエナガコゲラヤマガラシジュウカラ(野鳥)がすぐ近くまで来ています。


林檎のケーキとアールグレイ


雑貨店の扉を開くと…


可愛らしいクリスマス雑貨で埋め尽くされています


サンタヒルズHPこちら↓
http://www.santahills.co.jp/


し●chanが前職場のオールスタッフ名簿表を作っていました。私が一番長かった(8年在籍)のですが、長過ぎた歳月を繙く作業は簡単ではなかったです…。。。ざっと12年間で40名超のスタッフがいたようです。
栃木在住組の皆で山歩きに出かけよう!と意気込んでいます。
↓し●chanから宣伝があったのでお知らせします。


何年か前にわたしとnocoちゃんが指導した手話歌を今でもコンサートで披露し続けているとのことで手話付きコーラス出演するそうです。(…手話が変形して違う表現になってない事を願います…)が、続けるって凄いね!興味のある方は問い合わせてみてくださいな。


よろこびの森 約束の日コンサート
http://www.yorokobinomori.com/


夜にはわっちー姉妹と日光へ行きました。
日光冬祭(にっこうふゆさい)雪灯里(ゆきあかり)を観に行きました。


光のページェント

  
絆!!     みんなが幸せに    家族 



揺らぐ炎の灯りをみていると、なんとなく震災を思い出しちゃって…。

今日も地震が多かった…。
どうか穏やかな1年でありますように…。