2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャニオニング体験

[ねいちゃー]キャニオニング体験 この歳になって人生初!! アルバイト先の研修旅行でキャニオニング体験をさせていただきました! 台風直後で、元々申し込んでいたコースの水量が危険なため、ワンランク難易度が易しいコースに変更。 でも水の流れは早い…

那須三斗小屋温泉煙草屋の初秋

[四季折々]那須三斗小屋温泉煙草屋の初秋 人生初!三本槍岳の向こう側!三本槍岳を福島県側に進み、大峠を経由して三斗小屋温泉煙草屋旅館に宿泊してきました。 翌日は、姥ヶ平、牛ヶ首、峰の茶屋経由で下山。 結構ハードな登山でした。 三本槍岳の北側に…

森の中でパーティー

[QOL!]森の中でパーティー 筑波に住む友人夫妻が、荒れた雑木林を整備して「森のようちえん」を始めます。 プレオープン前の整備途中の森で、再会とオープンをお祝いするミニパーティーを開きました。 大きなフジヅルにも腰をおろせちゃいます 大きなお肉…

[半ば強制]第41回関東ろう者大会in宇都宮

昨日から今日にかけて「第41回関東ろう者大会in宇都宮」が開催されています。昨日は分科会で、わたしはグランドゴルフ大会の試合に要員として参加していました。 グランドゴルフ。 試合終了後に選手の方にドライバーをお借りして、実際にボールを打たせてい…