2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケットボールでリフレッシュ

同僚たちはめっちゃ元気です? いやいや、今年度から加わったルーキーズがめっちゃ元気です。 ルーキーズが来てから職場内にスポーツチームができました。 ロッククライミング、バスケットボール、ヨガ。 仕事が終わってから、夜間に市体育館やジムに出かけ…

旧友の死

友人のご主人から喪中葉書が届きました 5月に妻が40歳で永眠いたしました半ば…受け入れられずに、友人に手紙を書きました

麦飯とろろ

旦那さまがお休みだったので?(じゃなくて世間はお休みなのですね。) 久しぶりに二人で出かけました。 那須では結構な人気店です。 ごはんや麦 「麦飯とろろ」

貸切露天風呂

いつも湯気の暖かさでいつまで経っても紅葉しないモミジも今年は色づきましたね。温泉大好きです。 独りで出かける事が多いです。 なぜなら、この絶景の中、全裸で過ごす行為を理解でき、なおかつ共有出来る方が少ないから。羞恥心〜羞恥心〜♪ オバオバにも…

送別会

おつかれさま。 いろんな思い出 ありがとう。 きっとまた、会える 仲間っていいな、 って感じる瞬間。

今日の一日

週末からの風邪気味マスク生活から、漸く解放されて元気です。 同僚がオメデタ退職する事になったので、今日はその裏工作会議開催。 腹ごしらえは勿論、会議前です。 前田牧場のファーマーズカフェ満喫〜! ファーマーズカフェ向かいは銀杏並木道が続いてい…

雪降ってます

雪降ってます。 運転、気をつけようね。 お陽様登るとツルッと滑るよ。

那須茶臼岳初冠雪

職場が那須です。 毎日、茶臼岳眺めて仕事してます。 昨夜から今朝にかけて雪が降りました。 職場にもふっかけ風花が舞っています。 こんな日でも、登山したい方はいるんですね。 登山好き友人から、積雪写メいただきました。 青空、美しい… 冬山も素敵です……