2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2012春

自宅の庭も春らしくなってきました。 オリーブの植木瓶。ヘデラで見えませんね。 昨年球根でいただいた水仙も咲きました 大好きなギボウシ 桃色のチューリップ 雑草に混じって咲くムスカリ ハナミズキの若芽 ウツボグサとレモンバーム ウチの庭の花たちです。

桜を観に出かけました。 那珂川河畔公園と黒磯公園の桜です。 ひとりで観るのもの時には良いものです。 周りは家族や仲間で賑わっていましたが、静かな時間を過ごしました。

Earth Day nasu 2012

http://www.earthday-nasu.org/ 「Earth Day 2012 nasu 」に参加してきました。 お天気が悪くて残念でした…。

おふぁ?!

はろー!はろー!皆様こんばんは。 今日も頑張って仕事してます。(質には少々の難があるやも知れませんが…。) 恐ろしいことに、時間だけが過ぎていきます…。。。 知識も技術も、そして話術?も全然足りてないのに、無常にも時は過ぎていく…。 そして薄っぺ…

那須散策

「earthday-nasu」会場の下見に出かけてきました。 earthday-nasu 1012 HP http://www.earthday-nasu.org/ 北牧小屋 フィールドへ続く道 何やら作業中… 声をかけてフィールドを散策させてもらいました [ 竹ドーム!! 何があるかな…??? こんなものを見つ…

April Fools' Day

仕事初出勤! (とは言ってもしばらく前からボランティアしていましたが…) とりあえず、職員として初出勤!なのですが、スタッフの皆さんは年度末締切の資料やら、年報やら、何だかバタバタと忙しそうで、予定していた業務オリエンテーションが先送りになり…