2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク2016初日

塩原渓谷へ車でドライブ〜 もちろん、ひとりですよ。 道の駅湯の香しおばら〜… 塩原温泉ビジターセンター… 塩原観光協会(もの語り館)… …って、チラシ配りじゃん! 道路渋滞なし… ??? と思ったら… 〝湯けむりマラソン全国大会〟なるイベント真っ最中で交…

2016年正式な初詣

初詣をきちんとしていませんでした とりあえず「家内安全」のお札はお願いしていただいていたけど きちんと自分で出向いてなかった そんな訳で ひとりで初詣 四季風の場合はね 良くないね… 苦しい時の神頼み、的な 一年に一度の参拝で… 神様に見放されません…

総会&ボウリング大会

本日は所属するサークルの総会。 昼の部、夜の部あわせて会員数30人。 因に四季風はその会長ですの…。 優秀な事務局さんと役員さんがいるので、へっぽこ四季風も飛んで行かずになんとかやってられますの。 会員のみなさんも真面目なのよ〜 総会資料に沿って…

庭の樹木たちに花が

庭のミズキとサクラの樹に 今年初めて花が咲きました ささやかだけれど 嬉しい

塩原渓谷の桜

塩原渓谷も桜満開です

那須塩原桜前線

なかなか日記付けられず… お休みだって言うのにね ついつい仕事しちゃうんだよね… わたしの悪いところですが 仕事の時間内だけでは仕事が終わりません 外に出てご挨拶したりする時間なんて だいたいスケジュールに組み込まれて無いのですから… お休みの日に…