劇団四季 WiCKED

shikicaze2008-06-06




あまり知られていませんが、ミュージカル好きです。高校時代に音楽をやっていて、仲間とミュージカルを観に行き、そのまま舞台へあがって歌ったのをきっかけに好きになりました。
ミュージカルが好きなんて言うと、恥ずかしいような。。。わたしの周りには、いわゆる…芸術的なもの(美術館、建築物、クラシック音楽、etc)が好きな友人がいません。…誘いずらいですよね…。

まあ、わたしの場合はとりあえず誘いますけど。
サグラダファミリアを観行こう」とか。大抵返事が無いので。一人で行く結果になりますけど…。


今回はたまたま近くに‘四季好き’なオカちゃんがいたので、一緒に出かけてきました。


「WiCKED」公演は素晴らしくて、とても素敵でした。カーテンコールの拍手が止まらず、何度も何度も応えて舞台に出てきてくれて、本当に感激でした。




劇団四季 WiCKED(公式)
http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/index.html