Quality of life!


宇都宮で研修がありました。
いつ行っても慣れない雰囲気。
緊張…。。。。
今出来ることを精一杯やるしかないね!
後悔、したくないもの。



研修が終わった後、大好きな宇都宮美術館に行きました。



生誕150年記念「クリムト〜黄金の騎士をめぐる物語〜」
皆さんご存知ですね。「接吻」のグスタフ・クリムト展です。



すっかり新緑に包まれています



マグリッドの「大家族」を思わせる青空!ここは草の海だけどね。
この草原に来ると寝転びたくなります。
冷たくて暖かい、土のにおいと、草の香りと柔らかい感触、そよぐ風と、お陽様の暖かさと、小鳥たちの唄声とを一度に感じることができます。
草の上に寝転んで、空を見上げたら、360度。生きてる!って感じます。
四季風は研修だったので一人でしたけれど、大好きな人と一緒だったら、もっと素敵ですよ。〝感じる〟を分かち合えます!



木漏れ日の中を歩くのが大好きです



長〜いアプローチを歩くと美術館があります。本当に素敵。



レストラン「joie de sens-ジョワ・デ・サンス」



野菜スープとサラダ



店員さんオススメの「企画展スペシャルランチ」¥1280



好きな飲み物とデザートがつきます


雰囲気はとっても素敵なのに、店内は騒々しい。 そこが残念と思います。
居酒屋さんのような店員のかけ声??〝◯名さま入りましたぁ〜!〟〝次2,2,2,3名で〜す!〟ほんとに残念…。。。
お客様の声もがやがやと騒々しい。ドイツとかのレストランを見本にしてみたら良いと思います。
…って店名はフランス語?だからフランスのレストランを見本にしてみたら良いかな??
以前はそんなこと無かったと思ったのですが…。。。

四季風は静かに食事したかったです…。。。


グスタフ・クリムト展は素晴らしかったです。
個人的にはデザインの勉強になりました。
ぜひ大好きな人を誘って出かけてください。
周辺の文化の森の散策もぜひ!オススメです!



宇都宮美術館
http://u-moa.jp/index.html


おやすみなさい。