大変っっっっっ!!!!

ちょっぴり春。
陽射しがぽかぽかな朝。


昨夜は那珂湊までお魚食べに行く気満々だったんですけど。
朝起きて、お洗濯して、やらなきゃならないことが山ほどあることに気が付いて、那珂湊はあきらめました。。。


那珂湊は諦めたけれど、お魚食べたい気持ちは諦められず、お昼にお寿司食べました。(やったーーーー!)


旦那さまの実家に食料や雑貨を買って持って行き、それからしばらく乗っていなかったバイクを車庫から引っ張り出してエンジンかけてみたら若干バッテリー弱り気味??
近所を乗りまわして来ようと思ったら免許証がないっっ!!!


最後に使ったの何処だっけ???
探しても、探しても、探しても、免許証が見つからないっ!!
出てきたのはETCカードだけ。
見つからないので警察署に電話しました…。。。
どちらにしても、18日から免許証の更新日。


悪ものに使われていたりしませんよーにっ!!
(たいていは自宅のどこかにあるんだよね…。。。)




四季風のバイク。
四季風は独りでマイペースで乗るのが好きですの。
(ツーリングはいたしませんので悪しからず)