たちごけ

shikicaze2008-08-17



バイク乗りの先輩が、「ナイトランに行くぞ!」と言うので、そんなことやったことがないわたしは1人でナイトランの練習に出かけました。
先輩は東京にいるので、もうしばらく会ってませんが、ときどきメールくれたりして、仲良くしてくれます。

たちゴケしたので、報告しました。


夜、ひとりでナイトランの練習に出かけて、たちゴケしちゃいました〜っ!
バイクが足の上に乗っかって青アザ2つ〜っ。
400って重いのね…。起こせませんでしたよ〜っ。
家に帰ってこれてホッとしました。グスン…。

>夜中?
>呼べw


コケたのは23時頃です。
昼間の雰囲気と違うのですね…。ワダチとかほんの段差が命取りなりそうで、ビビりました〜。
>何処走ってんだよwwwww

たちゴケで呼べませんよ〜〜
>起こせないなら呼びなさい。車通りが多かったりすると危険だし。


って、東京から呼べませんよ〜〜
↑でも、嬉しかったです。。。


写真/ちょっとだけ傷ついた