[QOL!][びば!那須塩原]おもてなす♡2日目


6:00am 四季風起床!
友人は…多分3時頃には目が覚めていたんじゃないかな?
なんてったって、昨夜の就寝は20:30だから。
(四季風はひとりリビングでニュース見てました。。。)


7:00am 朝ご飯を簡単に作って食べる
コーヒー
黒大豆きなこ入りヨーグルト&スライスバナナ
畑の野菜で作ったサラダ
昨日の残ったピザ


8:00am 畑の野菜の収穫体験!
芯空菜、玉葱を収穫してお土産に。


8:30am 自宅出発→沼原湿原
細かい雨が降り出してきました…。。。


9:30am 沼原湿原到着→散策
霧雨に包まれて傘を差しての散策。
〝眺め〟は残念でしたが、レンゲツツジやサラサドウダンツツジが満開で美しかったです。
そして思いも寄らない方に遭遇してびっくり!!
野鳥の会で散策に来ていたようです。
おやつをいただいてしまいました。


10:30am 木の俣渓谷を散策


雨でも美しいのです…


11:30am 那須高原 茶屋 卯三郎 でお昼ご飯
〝この間、テレビに出てましたね〜〟
バナナマンの日村さんがお越しになりました〜〟
今日は日曜日、オープン前から行列が出来てました。


雨のお庭。


縁側からの眺め。


ぽこぺん膳をいただきました。


13:00pm 再び板室まで温泉に入りに戻りました。
昨日は塩原温泉
今日は板室温泉
出かけたのは奥那須幸乃湯温泉さん。
広い露天風呂でゆっくりしました。

写真:幸乃湯公式HPより


14:30 那須野が原公園
フリーマケーット開催日だったので行ってみたけど、雨だったからかな?
出店者とか開催者みたいな方は誰ひとり居ませんでした。
班入り植物展が開催していたので、ちらっと眺めて退出しました。


15:30 千本松駐車場にてお見送り


こんなんでストレス発散できたかな??
今度は星空を見せてあげたいです。