こそっと練習

午前中〝こそ練〟してきました。
1人で。
独りだからこその〝こそ練〟です。


今度の土日に聴覚障害者のアルペンスキースノーボードの全国大会が塩原で開催されます。
手話の練習じゃなくて、スノボの練習…。。。


日常的にやらないと何でも衰えていくばかりです。
そして失ってしまったものはこの歳になるとすぐには戻らないということが…。。。



エーデルワイススキーリゾート


まあ、滑ってる時は結局独りだしね。
独りは気楽で、時には良いです。



年季の入ったmy MOSS板。大切に使ってるの。


それから…職場に行って大切な報告書を提出して…。
夕方は那須の温泉で午前中の疲れを癒し…の、雪見の露天温泉を満喫して帰宅しました。



じっと雪面を眺めていると野生の小さな動物が歩いて行くのが見えました


自在荘
http://www.jizaiso.co.jp/index.html