祝賀会


絵本作家いわむらかずお先生のフランス芸術文化勲章シュヴァリエ受章の祝賀会に出席いたしました。
四季風は2004年〜8年間、かずお先生のもとでお仕事をさせていただいていました。
現在は後援会会員として応援させていただいています。




かずお先生と益子さん



シュヴァリエ勲章を見せていただきました



先生はひっぱりだこでした



絵本の丘の活動紹介をスライドショーで
四季風がお世話になっていた頃の懐かしい画像もありました



四季風と後援会のみなさま



水井先生はじめ生涯学習課のみなさまにもご尽力いただきました



農場主の佐藤さん、えほんの丘を支える方々、地域の方々、後援会の方々、町の方々、懐かしい笑顔に触れ合えて本当に嬉しかったです。

暖かくなったら、また草刈りに行きますね〜!!!


あ!!!



かずお先生からお礼に色々グッズをいただきました!
とっくんのクリアファイルっっ!