パッションフルーツ

職場の仲間からパッションフルーツをいただきました!
那須塩原のスーパーでは見かけたことないですよ。
初めて食べたその時の衝撃ったらないですよ。
甘酸っぱいの大好き。
そのまま食べるのが大好きですが、今日はゼリーにして持ってきてくれました!
わーい。わーい。



そのままパッションフルーツ
右奥は山梨の本社から那須に研修に来た方からのお土産「山葡萄のゴーフレット」←これもおいしい!



こっちがパッションフルーツのゼリー!(7/6のおやつタイム。)おいしいっっっ!


初めて生ライチを食べた時も衝撃的だったけど、ライチよりパッションフルーツの方が好き。因にマンゴーは味と食感が柿と同じだから苦手です…。。。(←これ、聖子ちゃんと同じ理由)


オススメフルーツあったら教えてくださーい!