心新たに


退職して早8ヶ月…。給付金も本日の手続きを以て終了しました。
東日本大震災があって、農業イベントが出来なくなって、退職して…。昨年の初夏から自分に出来ることを探してきました。
この8ヶ月の間に本当に多くの人との出会いがありました。しかも、志しが素敵な方ばかり。世の中には、こんなに頑張っていて素晴らしい人たちが大勢居るのだなあ〜と自分の無力さにがっかりするばかりです。


先日の研修では、宮城県石巻市福島県浪江町いわき市白河市福島市、神奈川県小田原市、千葉県松戸市…etc、北海道から参加した方もいました。多くの方と交流できて本当に自分にプラスになった経験だったと思っています。


こういうHPやブログ・日記で自身の個人情報を発表するのはいかがかという方も居られるでしょうけど、あえて。発信しますよ。しかも、更にちょこっとオープンに。四季風の地元の那須塩原PR&栃木県PRをもっともっと伝えていきたいと思ってます。がんばるぞー!!