パッションフルーツ

shikicaze2012-07-09



母島から那須に来た同僚がいます。
母島からパッションフルーツがたくさん届いたとの事で分けていただきました。
本物のパッションフルーツ、食べるの、多分初めて。
香りと味のギャップがなんとも素敵。甘くて、酸っぱくて、柑橘類が大好きなわたしの今一番のお気に入りフルーツになりました。1個食べたら元気になります。


那須塩原のスーパーでは見かけないですょ。


2個食べて、1個は旦那さんで、その後8個くらいまた貰って、たくさん貰って嬉しくなってお友達に4個くらいあげちゃって、で、また2個あげちゃって、結局残ったのは2個だけど、2個ともわたしがひとりで食べた。それくらい好きになりました。