なかなか面白い!

依頼されていたイラストの仕事がひとまず先方に渡ったので、気持ちを切り替えて勉強しよう!
どうやら、私の周りでは〝棄権〟することは許されないような強風が吹いています。しかも時々雷?火花?怒り??混じり…。。。
法律の改正解らないし、調べようと思って検索かけまくってたら、なかなか面白いブログに辿り着きましたよ。勉強そっちのけでブログにかじりついてしまいました…。
どの記事も的を得てるように感じるのは私だけでしょうか??大変興味深いお言葉です。
聴覚障害者の本音ががっつり書かれてます??
神だって。全国のろう協さんにも見せてあげたい。
↓これ
http://howtokill.blog.fc2.com/blog-category-2.html


私はまだ手話通訳者じゃないけど、旦那さんにも指導者にも誰にも言えない守秘義務は手話を続けてきた中で既に発生してますよ。それは相手の立場を守るため。言えないものは言えないのです。
あ〜、私はこんな本心を持った人たちと面接するのか〜。(とは限りませんが…)
全部読んだら、やっぱり〝放棄〟したくなるよね〜。