スキー&スノボ


サークルの仲間とスキー&スノボに出かけていました。
お正月のスノボは毎年恒例で毎年3日に出かけますが、今年は3日が日曜日なのでわたしが参加できないと申し出たところ4日に変更していただけました!!
わたしが参加しない事にはみんなを運べませんからね。
WISHだから大勢乗れるし、四駆だし、キャリアもあるし、障害者手帳登録車両だし。


 高速を降りたら雪道レッツゴー!



で、初スノボの感想は。
雪がばっさばっさ降ってて、もお〜さび〜さび〜!!!
こ、こ、こ、凍え死ぬかと思いましたよ。
滑ってたって体なんかぜんっぜん暖まらないのですよ!!!
リフトに乗って上まで行くまでの時間に凍りつきます。
そんな訳で、初スノボは適当に終了しました。


 わーい!雪だあ〜!

 足



お帰りの際には、これまた毎年恒例の地元温泉湯けむりタイム。
みんなは楽しんだようですけれど、女の子の事情でパスしました。
いいな〜。。。。

 いい湯だな〜あははん!