217854km



WISHの走行距離が217854Kmになりました。
これでも平成16年車です。
外見は傷だらけでメンテナンスが必要なパーツもあるのですが、内装は新車同様の美しさが残っています。



車検が27年5月まで残っているので、どうしようか…いろいろ、色々、迷ったり、調べたらり、考えたりしましたが、結局手放すことに決めました。


きれいにお掃除して、今までありがとう〜。
少々乱暴な持ち主でごめん。。。
でも本当に良い車だったよ〜。4駆でパワーあるし、雪道へっちゃらだし、荷物は大量に乗るし、スノボは勿論、輪島〜気仙沼までホントに色々な場所に出かけたなぁ。。。
思い出いっぱいで、まだまだ乗りたいところですが。色々で、お別れです。


次の持ち主さんに可愛がってもらうんだじょーーー。