全国手話通訳者統一試験

shikicaze2008-12-06



ねむい。。。ねむいです。。。


今朝は5時に起床し、出かける準備をしながら最後の悪あがき。
でも結局、試験は理論が難しかった。。。。
障害者自立支援法の問題に偏りすぎではないかしら???と思ったのは私だけかしら。

国語と読み取り要約筆記と場面通訳は、そんなに考え込むほど難しくは無かったと思いました。
要約筆記と場面通訳は、全体的に優しかったけど一節一行真っ白にぶっ飛んでしまった箇所があったので、自己採点は…、平均的に65点かな。
つーことで不合格です。


試験後は、明日のイベント準備のため出社。
ねむいよ〜。
お世話になった方々にお礼をして、今日はワインの解禁デー!
ん〜、でもやっぱり、ねむいかも。
明日はイベントで〜す。
早く寝なくちゃ!


写真/四季風は映っていません。ずらかしあ♡