仮装Party

shikicaze2008-09-29



結婚退職する同僚を賑やかに送り出すべく、仮装partyを開催しました。
集まったのはお子様2名含めて12名。
この日を迎えるまで、みんなで協力して役割を手分けして準備してきました。


手話通訳実践の為に、仕事も休み、しかも会場のチェックインまで人任せにしておきながら、たくさんの仲間に支えられて、〝わたしたちらしいParty〟にできたと思っています。


なんだか、ひとりでサッサと酔ってしまった私は、Pratyをきちんと閉めることもできずに野たれ死んだのでした…。。。
↑何やってんだよっっっ!!!


あ〜あ。やっぱり、寂しくなっちゃうな。。。


写真/仮装Party ※四季風は写ってません。