無反応

無反応。
何なんでしょうね?


嬉しい!とか、悲しい!とか、元気が出た!とか、怒ってるんだぞ!とか、そういうの、無いの?
助けて!ってお願いしても知らんぷりな訳?
助けられないなら、〝助けられない〟って言えば良いじゃん。
無反応ってのは何なのさ。


つまんない人間。
全然楽しくない。


そのくせ、後になってから〝あの時こうだった〟とか言ってくる。
あの時じゃなくて、その時言えないの?
後になってから言われるの嫌でしょう?
伝えたい事は、今、伝えるべきです。




わたしが好きな人。

わたしの為に本当の事を言ってくれる人。
正しい事は正しい。間違っている事は間違っている。指摘してくれる人。
本気で叱ってくれる人。心からほめてくれる人。
そういう人に出会ったら、絶対離れない方が良いと思います。
あなたの周りに、居ないでしょ。



無反応には、無反応で返す?
性格悪い。


辞めたくなるね。