椿屋四重奏演舞観賞

shikicaze2007-10-31



椿屋四重奏 宇都宮heavensrock 演舞観賞してきました。

もともと、森山直太朗FANなのですが、椿屋四重奏森山直太朗がライブセッションで「ワインレッドの心」を歌っているのを聴いてからビビビッ!と。歌う姿が凄くセクシーで素敵だったの。(椿屋四重奏さんも直ちゃんも)。選曲も素敵。井上陽水も安全地帯も大好きだったので、す〜っと脳にインストールされました。


んでもって、本日初ライブ参戦。椿屋さんと。(←このハンドルネームややこしくない?七椿とかないの?)
ライブハウスは狭過ぎ。椿屋四重奏は近過ぎ。ホントに近距離!3mくらい!?ボーカルは可愛過ぎ。楽曲はセクシー過ぎ。赤椿は乱舞過ぎ。盛り上がってましたよ。そんな中で一人、年齢層を微妙に上げてしまったのはこのわたし…。。。
興味のある方は一度CD聴いてみてください。ねっ!


椿屋四重奏


公式サイト: 椿屋四重奏