直太朗MH99Kツアー


森山直太朗コンサートツアー2010『真っ白な鳩を九十九羽飼っていて』中野サンプラザに参加してきました〜!

やっぱり歌声は素敵。うっとり〜。
詩も。深くて考えさせられます。日々の生活を。自身の堕落さを。


QOLタオルを持参しようかどうか迷ってて、結局持参しましたけど使いませんでした〜。
中野って場所柄?なんかご年配のファンの方々が年々増えて来ているような気がします。。。っていうか、わたしたちが年々歳を重ねてる???
だよね〜。ファン歴長過ぎ?直太朗にいくらつぎ込んだか分かりませんよ〜。たまにはギートチにも来てほしい。
っていうか、ずーーーっと前から思ってたんだけど、直太朗さー、なんで栃木に来るツアーは土日なの???サービス業やってる人間は土日祝っていったら稼ぎ時でしょ。仕事早退できませんよっっ。地元ライブに行ける訳がないでしょ???
しかも楽しみのFCツアーの東京も土日祝って!!!なんなのよー!!!ファンやめて欲しい訳???ウチなんか家族でファンクラブに入ってんだから(関係ないけど)ちょっとはなんとか考えなさいよ〜っっ。

もぉ〜、仕方がないから平日の東京に行きますよー。
東京までの新幹線チケット代でもう1回ライブ参加できるのに〜。。。とっても残念です。
どうしても土日のライブに行きたいときは、親戚殺してます。も〜これ以上ウチに死ぬ人いませんからね〜!!!

ライブ参加できなかったら ごめんね ごめんね〜!!