椿屋四重奏宇都宮


半年ぶりの椿屋四重奏ライブ。
あんこ椿さんと2度目の参戦です。

スベるおしゃべりに少々ビビりぎみ?な椿屋さんたち。ずーっと歌いっぱなしで疲れないかな〜?。スベってもいいから、もっと色々、楽曲のエピソード聞きたいよ〜。

すごく盛り上がってて楽しいライブでした。それだけに、曲と曲の間が淋しくなっちゃうのがイヤで、今日はおしゃべり過ぎました…。ごめんなさい。

でもでも!なんてったって宇都宮ライブランキング1位ですからね!これからも椿屋四重奏を盛り上げて行こうねっ!

PS:やっちん、前回ライブより凄くカッコ良くなっててびっくりしました〜!!
次回ライブで会える時は私も可愛くなってたい〜!!と願う35…。