もうすぐ直太朗!in栃木〜!

直太朗のライブが!
ち、ち、ち、ちかくなってきましたよっっっ!
もうねっ。ライブ一年ぶり過ぎて忘れそうだよっっ。


2015『西へ』ツアーのチケット。
ファンクラブ通信が届いていることに気付かなくてエントリー期限を過ぎてしまいました。
慌てて、ぴあで取りましたが1階めっちゃ後ろの方座席…。しかも端っこ…。。。
取れただけシアワセか。


栃木に参戦するメイツいるのかな〜。


四季風は今回も職場の同僚を3人引き連れて参戦しまーす!
「限界トゥアー」in那須野が原に参戦した同僚は見事に直太朗沼に引きづり込めたので、今回はまた別の同僚たちです。
前回はQOLタオルすっかり持って出かけるのを忘れちゃって、リラックスし過ぎました。緊張感足りなかったね。
でもQOL無いかもしれないしね。
QOLタオル初期バージョンと2つ持ってるから、あったら頑張って振り回そうっと。



午前中に栃木市入りして、栃木市在住の同僚オススメの秘密の場所でランチして、オススメの栃木市巡りして、夕方に会場入りします!


ツアーグッズが可愛過ぎて、欲しくなっちゃうものいっぱいっっ!
フェルトのブローチは絶対欲しい。
刺繍のブックカバーもチャームもヘアゴムも空き瓶のUSBも靴下もハンカチもTシャツもバッグも!すご〜く可愛い!


でも!でも!残念なことがただひとつ!
四季風、もうオバさんなんだよ〜っっっ!!!


森山直太朗公式
http://naotaro.com/