平成の森の紅葉を見てきました

朝起きて、娘の第一声。

〝卵焼きの朝ご飯なんか食べたくない!!〟
今日の朝ご飯は、焼き鮭と卵焼き。ここに果物と野菜サラダとご飯と味噌汁。
卵焼きくらいでゴタゴタ言うなーーーー!!!!

と心の中で叫んで…、朝ご飯を作り直しました。

朝の第一声が食事の不満とは何だ!!!!
怒りが収まらず、家に居るのやーーーーめた!!!

こんな時は紅葉を見て心を落ち着かせよう…。
午前中の手話学習のあと、家に帰るのをやめました!
那須まで車を走らせてドライブ。

 

f:id:shikicaze:20201019133457j:plain

オオカメノキ。綺麗。

 

f:id:shikicaze:20201019134202j:plain

足下の落ち葉も素敵。

 

f:id:shikicaze:20201019140451j:plain

ツリバナの赤い実、かわいいね。

 

f:id:shikicaze:20201019140910j:plain

ヤマブドウの実も見つけました

 

f:id:shikicaze:20201019141332j:plain

駒止の滝の紅葉、美しかったーーー。


さて、気持ちを切り替えて!!
晩ご飯は娘ちゃんが好きな鶏唐揚げを作ろうか。。。