ラフティング研修

今日は研修旅行のメイン!!
朝8時30分~ラフティング会場に向かいます!!

 

f:id:shikicaze:20200929084853j:plain

ゴーゴーアドベンチャー!!
他団体の川遊びを学びます。

 

f:id:shikicaze:20200929120512j:plain

ボスと同僚がやる気満々なんだよねーーー。
わたしは空元気です。

 

 f:id:shikicaze:20200929120533j:plain

 落とされるのは当たり前だよね。

 

f:id:shikicaze:20200929144559j:plain

 崖から飛び込めって言われるのも、まあ、当然だよねーーー。

 

f:id:shikicaze:20200929105335j:plain

 こんな激流の中に飛び込んでわざと流されるってのは考えてなかったーーー!!!
この後、流されすぎて泳いでも泳いでも島に辿り着けず、ロープでレスキューされました。黄色のヤッケの中に水が入ってクロールの腕が上がらない!!
事前にレスキューの安全講習受講しておいて本当に良かった…。

 

f:id:shikicaze:20200929132010j:plain

落ちたい方々と行動を共にすると…、こうなるよねーーーー。

 

f:id:shikicaze:20200929144819j:plain

誰も 止められません。。。。

 

f:id:shikicaze:20200929114819j:plain

もはや修行です・・・・。

 

f:id:shikicaze:20201008214715j:plain

夕方16時30分終了!
施設の中の設備、備品の管理方法、案内手法、準備や片付けの手順、移動中のバスの中の仕事、ガイド中の役割、食事や休憩の提供手法、レスキューetc…
色々参考にできることを発見しました。
ガイドしてくれたサブローくんと。
お疲れ様でした!!

 

f:id:shikicaze:20200929190858j:plain

夜ご飯は全部美味しいよねーーー!!
お部屋で2次会と行きたいところなんだけど、みんなヘトヘトで21時就寝!!