NCR直太朗15年目の記念バッジ!!いただきました!!

NCR直太朗15年目の記念バッジ!!いただきました!!

直太朗を初めて知ったのはテレビのCM曲。
「現金出納帳」のソフトのCM曲に「陽は西から昇る」が使われていて。〝このCMの歌の人、いい声だなぁ~〟と思ってCDをレンタルしてきたのがきっかけです。

「笑えない冗談ツアー」in棚倉、チケット販売受付時間開始から3分後に電話が繋がるも、〝完売いたしました〟とのお返事…。泣く泣く諦めた思い出があります。

それから直太朗のファンクラブに入会して、15年。
一度だけ、更新忘れて期限切れギリギリセーフを乗り越え今に至ります。

色々なファンの形があると思います。
たまたま私は15年間ファンクラブ会員を継続してこられただけです。
全部のツアーに参戦することは出来ないし、全てのグッズや作品集を購入できたわけでもありません。ファンレターを書くこともありませんので、熱烈に応援している方から見たら、ファンとは言えないのかも??

直太朗の楽曲が好きな人たちが、持続可能な範囲で応援を続けていけたらいいなって思ってます。

f:id:shikicaze:20190609130100j:plain

NCRのマイページ。15年目の扉が開かれました!

f:id:shikicaze:20190609130423j:plain

15年目の記念バッジ(ゴールド)!!

皆さん、ありがとうございます!