「諸君!?」ツアー東京最終

shikicaze2008-07-23




08.07.23 渋谷C.C.Lemonホール


わたしが直太朗を好きになったのは、「陽は西から昇る」がCMで流れていたのが最初だったかしら?
そんなに昔のことでもないような。。。
新しい楽曲がリリースされるたびに、その選ばれる言葉たちに共感し、いままでついてきてしまっています。
今日は懐かしい楽曲をたくさん聴くことができて、本当に良かったな〜。
新しい楽曲も素敵ですけど、懐かしい楽曲はもっと素敵。
↓↓こんなに歌ってくれました!!↓↓


「諸君!?」ツアー

四つの置き時計(諸君!!)
夕暮れの代弁者(諸君!!)
坂の途中の病院(太陽のにほひ)
風曜日(諸君!!)
平凡ぶる〜す(風待ち交差点)
遠い渚のラブソング(諸君!!)
スノウドロップ(諸君!!)
愛し君へ(新たなる香辛料を求めて)
声(新たなる香辛料を求めて)
花(諸君!!)
夏の終わり(いくつもの川を越えて生まれた言葉たち)
時の行方(傑作撰2001-2005)
未来(諸君!!)
Q.O.L(風待ち交差点)
バース@デイ(諸君!!)
君は五番目の季節(風待ち交差点)
今が人生(新たなる香辛料を求めて)
諸君(諸君!!)


さくら(独唱)(傑作撰2001-2005)
生きてることが辛いなら


生きとし生ける物へ



代々木公園もうろうろしてみたりして。てへっ。