世界遺産劇場日光東照宮SC

shikicaze2008-10-11




家族でファンクラブに入ってますが、それが何か?。
アホだと言われようと何と言われようとかまいませんっ。
両親と妹と甥っ子と友人3名プラスわたし。で、出かけてきましたよ。


日光はHome。庭ですね。
でも夜の東照宮は初めて。
凛とした静けさと空気。小川のせせらぎ、空、雲、星、ムササビ!


本当に夢みたいな素敵な夜でした。


素敵な素敵な夜になったので、世界遺産募金に1000円も!?奮発しちゃったよっっっー!!!


撮影は禁止でしたので写真は無いです。なので、まったり茶〜でも飲んでる四季風をご覧遊ばせ!



森山直太朗に会いたい方はこちら↓
http://www.e-fanclub.com/naotaro/index.asp


世界遺産劇場日光東照宮SCのHPはこちら↓
http://www.sekaiisangekijyou.com/tousyouguu/tousyouguu.html