直太朗「限界トゥアー」in那須野が原


森山直太朗「限界トゥアー」in那須野が原に参戦してきました〜。
今回は職場の同僚たちと4人で参戦。
直太朗、やっぱり唄うまいな〜。そして喋りが面白い。
いつもならもうちょっとゆっくり進んで行く感じなんだけど。間が持たなかった?? で、ぴったり2時間。プラス20分。
??こんなもんですか。
なんかいつも東京の場合は最終の新幹線に間に合うかどうかハラハラしてるような気がするんですけど…??
ま、いっか。

で、不覚にもQOLタオルを自宅に忘れてきてしまった…。。。
そして、古いバージョンのQOLタオル(裏地が白)を持参しているメイツが多いと言うことが判明したっっ!!
四季風は7列目だったけど、自分より前のメイツ9割が旧QOLタオルを掲げてました!
これ持ってるって、けっこうメイツ歴長いんじゃないの???「風待ち交差点」ね。


同僚たちも楽しんでくれて本当に良かった〜。直太朗メイツを増殖させるのだー。



ハーモニーだけに音譜や楽器のイルミネーション


年々派手になってると思います…


直太朗の公式HPはこちら↓
http://www.naotaro.com/index.asp