東京

shikicaze2009-11-18



お仕事で午後から東京へ出かけてきました。
東京駅から取引先がある八重洲までは何度も出かけているので大丈夫なのですが、今日は八重洲の後に六本木まで行かなくてはならず、その間3回も電車の乗り換えをしなくてはならなくて、田舎者の私はすべてが心配。。。。
私の場合、路線を間違えないようにとか、逆方向に行かないようにとか、いちいち確認を何度もするので時間がかかりました。
結局、間違える事なく到着できたのですけれど。


はあ〜、栃木に帰ってくるとほっとします。
やっぱり、おらぁ栃木の田舎もんだっぺさ。しかたねー。


  六本木は東京タワーが見えるのか。


写真/六本木の額屋さん