寝不足…


今日までに返却しなければならない学習用ビデオテープを昨夜ずっと見ていたので寝不足です。
解らないところが沢山あって、スロー再生と巻き戻しを繰り返していたら26時になってしまいました。
今日は手話講座と同時に、関東通訳者問題研究会に参加する友人(&旦那さん)との連絡もあって、我が家は6時30分には起床しなくてはなりません。
それからお風呂に入ったりしていたら3時近くなってしまいました。


いざ眠ろうとおもったら、旦那さんの〝いびき〟がうるさい。。。。
もお〜、3時過ぎちゃったよーーー!!!
あんまりうるさいので、掌に〝う・る・さ・い〟と指文字しました。
すると、声で「なに?」と言ってくるのです。
「なに?」と言われてわたしは〝い・び・き〟と指文字しました。
すると!!声で「あ、そう」と。
でもって、いびきが止まったのでした!!


そんな訳で、寝不足です。
講座から帰宅の運転も、友人にお願いしてしまいました。
今日は早く休みまーす。おやすみ〜!