合格発表


全国手話検定試験の合否が出たようですね。
自分の近い友人たちが、つぎつぎ合格していくのは嬉しいことです。
自らハードルを置くなんてみんな素晴らしい!
わたしなんて困難は避けて通りたい人ですからね。(笑)
2級合格された皆さん、おめでとうございます!


ところで、全国手話通訳者統一試験の合否がそろそろ発表になりますね。
っていうか、発表はいつでしたか?3月の土曜日だったような。。。
合格する気配も手応えも何にもないので、のんびりと過ごしていたら通訳士のBWくんに〝(面接試験の)勉強しないの〜〟って言われちゃいました。
面接試験っていつでしたっけ〜???
っていうか、受験票どこかにしまい忘れたよ〜。受験の概要資料も。。。
こんなだから上達しないのですね。。。がくっ。


みんな面接試験の勉強してるのかな???