どこまで細部になれるだろう

shikicaze2009-10-16



コンサートツアー2009『どこまで細部になれるだろう』ツアーファイナル『NHKホール』に参加してきました!!
那須塩原でのコンサートは日曜日で参加できず。涙を飲んで家族に譲りました。
ですから、今日が『どこ細』は最初で最後。とりあえず参加できて良かったです。


東京は直ちゃんのライブの為か、仕事の為か、そのくらいしか行きません。
いつ来ても〝住めないなぁ〜〟と感じます。
スクランブル交差点とか駅とか人混みが本気で恐いと思います。
渋谷の人混みの中に突っ立ったら、素敵なことも何にも感じなくなりそう。。。。
ヘッドホンをして歩いてる人…、喫煙箱の中の人…、受け取ってもらえないチラシを延々と配る人…、今、何を思い、何を感じているのかな???そこにクオリティーオブライフは存在するのかな???
…。。。…どうでもいいか。
こんなこと言ってるわたしはどうかな???どう見えるのかな???きっと同じに見えるだろうな…。
住んでる人には悪いけど…、わたしはやっぱり住めないな。田舎者なの。




東京の感想はさておき、なかなか直ちゃんのライブに参加できないので、直ちゃん関連日記も久しぶりだなぁ〜。
いっぱい宣伝しちゃお。


10月21日発売、17th Single『涙』の楽曲&ビデオクリップ試聴!! こちら↓
http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/


2010年1月9日から公開される映画『真幸くあらば』の音楽監督、テーマ曲、エンディング曲に決定!!
映画『真幸くあらば』こちら↓
http://www.masakiku.com/


直ちゃんHPこちら↓
http://www.e-fanclub.com/naotaro/index.asp


一緒に出かけたお友達に『どこ細』ドットメイクポーチをプレゼントしていただいちゃいました。
  大切に使おうっと。