夜更かし

夜更かししたい気分なのでここにいます。
誰かとおしゃべりしたいな〜。
最近は、ヲトモダチからメールも来ませんよ。多分、愛する人が出来たのでしょう、と勝手に思っていますが。


>夜更かししたい気分なのでここにいます。


旦那さんと喧嘩をしましたよ凹。
手話と音声で凹。

最近はわたしの手話も上達し、言いたい事の大体を形にできるようになって。
伝えられるようになったのにも関わらず、ちゃんと伝わってるのかどうか不安で。
同じ事を2度も3度も(方向を変えて伝わるまで)言ってしまう癖は直りませんが凹。(しかも誰にでも凹。。。)
こういうところが良く無いの凹。

旦那さんは喧嘩になると声(音)も出してくれないし、手話も表現しないし、顔だけ不貞腐れてる。
こういうところが可愛く無いの。
どうすればいいんじゃ〜!!

こういう時は、誰かとおしゃべりしたいな〜。
でもね、メールしたって戻ってこないのよ。愛する人が出来たのでしょう、と勝手に思っていますが。


メール、こないかな。