二人女子会

なにやら、職場の同僚が今年度いっぱいで退職するようです…。
昨日になってそんな告白を突然され、居ても経っても…?
急遽、二人だけの女子会をオールナイトで強行開催。
四季風のおウチにお泊まり決めました。


家飲みの良いところは、やっぱり時間と料金に縛られないし、なんてったて美味しい!
今日の女子会メニューは…
・豆乳しゃぶしゃぶ
寒ブリ・豚・白髪葱・えのき・人参・大根・水菜)
ブロッコリー&セロリのサラダ
・ほうれん草&生ハムのソテー
※野菜は四季風畑産
・白ワイン(辛口)
・日本酒



こんなんなりましたけど


いろんな話をいろんな切り口で見てみると、世の中は違って見えるよね。
彼女の視点、私の視点。
彼女の視点でも世の中を見れたら、多分、わたしは疲れちゃいそう…。
だから、いつも通りの「鈍感力」と、彼女の視点の「洞察力」を身につけたいな…。


色々だけど、多分、わたしは私の生き方。