スパ!ハワイアンズ



アンコウ鍋御膳美味しい!



フラガール素敵!


ハワイアンズに宿泊しました。
2011年の震災時から心配していました。
四季風の世代は誰もが幼少時代に出かけた場所のひとつですよね。
復興のためにフラガールたちが全国巡回していたのをテレビで見て知っていたので、やっと出かける事ができて良かったです。
勿論、昨日出かけた「いわき・ら・らミュウ」の市場も大変だったろうし、「アクアマリンふくしま」の生きものたちも引越ししていたのを知っていたので、本当にいわきに来れて良かったです。



アクアマリンふくしま


生きものたちも元気!
本当にもとに戻って良かったよ〜


今度はまた宮城県に行きたいと思ってます。