那須高原 森のスイーツ&パンフェスタ2015

聴覚障害者の冬季五輪大会「第18回冬季デフリンピック」に関わるボランティアが入る予定で、仕事のお休みを申請していましたが、依頼がなかったので遊んでいます。



那須高原 森のスイーツ&パンフェスタ2015」に出かけて来ました。



ハッピーチケット:500円で800円分のお買い物ができます♡
四季風は4枚購入したので1200円分もお得になりました♡



めっちゃくちゃごった返していました


「パン香房 ベル・フルール」さんは30分くらい並んでやっと購入出来ました!本当に美味しい!

フィンランドの森 森のパン屋さん」では天然酵母パンを購入
「NASU SHOZO CAFEさん」ではスコーンを
「SUDA COFFEE」さんのブレンドと一緒に、ベルフルールさんのロングソーセージバケットをいただきました。

那須高原パンのいえ クーロンヌさん」のパンが買えなくて残念でしたっ。


那須のポスター展」も見てきましたよ〜!
投票したのが当たれば良いな。


那須 森のビール園HP
http://www.nasu-morinobeer.jp/index.html