トレッキング


秋ですよ。秋と言ったらトレッキングです。
森山が私を呼んでいますので、同僚のまっしーちゃんと一緒に出かけてきました。
日光はもぉ〜渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞!!!!どこまで続くの渋滞渋滞渋滞!!!!
なぜ地元人が渋滞にはまってなくちゃならないのぉっ!?!?!?
ってくらい遠かった…。。。


今日のスタートは到着が1時間遅れたので急遽変更。赤沼から戦場ヶ原自然研究路へ入りました。



秋の戦場ヶ原も素敵!



お約束の展望台からの男体山を背にパチリ。



湿原地帯



青木橋付近



泉門池付近



小田代橋付近
モミジは五分は散っていました。種類によりまだ見頃のものもありました。


湯滝



湯ノ湖



湖畔沿い山道で、野生リスに出会いました!
個体は2体。性別は分かりませんが冬支度なのでしょうね。



竜頭ノ滝


風邪ひき体調不良を押して来てしまいました。
喉の痛みと咳と腹痛に戦いながら、うがい薬持参で歩きました。
だって〜今しか見れないもの〜。
年内中に〝切込湖刈込湖〟行きます!

よし!明日からお仕事がんばろー!
早く寝よ〜っと。