羊皮ジャケット


風が肌にしみる季節がやってきました。
バイク乗りには辛すぎます…。
そんな訳で、女性でもカッコ良く着られる革ジャケット(合皮じゃなくて)がないかな〜なんてずいぶん前から探してました。

革ツナギじゃあないですよ。峰不二子ちゃんではないですからね。。。
にしても、世の中の方々は憧れちゃうものですか…???不二子ちゃん。

コレですよ↓


わたしが探しているのは革ツナギじゃなくて、革ジャケット。
革ジャケットって言ったら、なんか…黒くてロックでワイルドでハードなイメージがあって、自分には合わないな〜なんて思ってて。できればデザインが女性らしくて、バイクに乗って着ててもカッコ良くて、バイクから降りても普通に着られるものがないかしら〜〜って。

なんかね〜、色々ネットで探したんですけど、イマイチ〝これだっっ!〟っていうのが見つからないのですよ…。。。

ベイツっていうブランド??の革ジャケットはデザインがすごくカワイイ!!! けど、べらぼうにお値段が高い!!!(こんなものなのかな???っていうか革ジャケットって高いのね???)しかもちょっとアメリカンな香がするので(アメリカのブランドかどこか知りませんが)この雰囲気がわたしに似合ってないような気がしたのでやめました…。。。

あとは…スピーディっていうブランド??とか、バギーっていうブランド??とか。カッコイイけどお値段が…。。。。


そこで、探して探して、見つけたのがコレ↓

    
デザインがカワイイ!羊革で手触りやわらか。着心地ゆったり。裏地が安っぽいのが残念だけど…。。。

お値段が安かったので買っちゃいました!
期待ハズレでしたらごめんなさい。多分、わたしはこっちの方が似合ってると思うので。

CB400SF