試験勉強


月曜日はお仕事お休みなので、唯一自分の好き勝手して良いのですけれど、朝寝坊もほどほどに。
肩から腕がおかしいですよ。どうやら「もちつき」筋肉痛のようです。。。
しばらくジムをサボっている(正確には忙しくて通えていない。)し、ハラのぜい肉ちゃんも気になりだした頃合いですよ。


朝寝坊もほどほどに、午前中は手話サークル。
その後、
円高が続いているようなので、お小遣いをユーロにしておこうと銀行に行き、とりあえず〝このくらいは〜〟と思って残高参照したけれど、まあ問題も色々で、もう少し様子を見る事にして帰ってきました。


夕方からは試験勉強。
土曜日の夜間(通研地域班)も試験対策で国語の過去問題やったけど、〝これって本当に国語かよ!?〟ってくらいに社会的な問題が多かったので、新聞は要チェックだね!
試験勉強は夕方から夜の早い時間(4時くらいから9時まで)が一番集中できます。わたしはね。


毎回疑問ですが、わたしのレベルで試験を受けて良いのでしょうか?
ある意味恥では??。