Mac miniの相互性


iMacが壊れて、新しくMac mini(OS10.5.2)を購入してしばらく過ぎました。
Classic環境に相互性が無いこと、Intelの環境であることにもう泣きそうです。。。
Appleのホームページやら教えて!gooやら、さんざん調べましたが、やっぱりできないものはできない。合わないものは合わない。
唯一スキャナのドライバだけがダウンロードできましたけど…、ソフトもプリンタもフォントもintelに対応したドライバも無い。
もう、総入れ替えですね。わたしのパソコンは…。


プリンタのない生活は不便です。
期限付きのペイジー伝票をプリントしなくちゃならなかった時はさすがに焦りました。
思わず、職場のPC使ってしまいましたよ。。
今日、プリンタをようやく購入しました。フォントも購入しました。
来週CS3が届く予定です。19万。。。。。