多忙につきダイエット


相変わらずPCが調子悪くて困っています。修理が必要かも。

仕事も忙しくなって、休日出勤増えてるし(毎日22:00まで残業確定だな。。。)、地域の文化部の催し物の準備も部会も多くて、あちこちに電話連絡しなくちゃいけないし、資料作らなくちゃならないし、おまけに試験が近いので勉強したいのに課題表現のDVDも見ている時間がないし、何より、栗の渋皮煮ラム酒漬け(3日かかる)が作れな〜いっ!!
身体が3つくらいほしいです。休みもほしいです。

こういう、忙しい時に限って調子が悪いと本当に困ります。
季節の変わり目、朝晩涼しくて喉が痛くなったり、嫌ですね。
わたしの日記を楽しみにしていてくださる(一日に二度もチェックしてしまうお姉さんも♪)みなさん、風邪などに気をつけて。
この忙しさの波に乗って、只今、夏に増量した体重を減らそう大作戦!!
がんばりま〜す。