東京友人

東京から友人が遊びに来ました。
スペインへの1人旅行で、たまたま行き先が同じになった1人旅ベテランの彼女。
出会ったのは2006年。
私も彼女もお互い束縛しないし、ちょうど気があったのかな?
2人で色々出かけました。


今日は仕事だったので、19時着の高速バスで那須塩原に。


夜ご飯を食べに。
小さな洋食屋さんFranchise・Nature(フランシーズ・ナチュール)



かぼちゃのスープ、サラダ、キッシュ



豚肉のソテー ジンジャーソース



ピーチパフェ

晴れていれば、天の川を見せてあげたかったのですが…。残念。
自宅に帰ってから白ワインとピクルスで乾杯しました。