温泉巡り

彼女のリクエストで、今日は温泉巡りです。
と言っても那須塩原じゃなくて那須
塩原は昨年ふるまい湯に浸かったし、今回は那須
わたしもまだ行ったことがない2つの温泉巡り旅…。




アプローチを進んで行くと雰囲気のある音色が聞こえてきます



入る前からなんか素敵な予感…!!


温泉の中はHPをご覧くださいませ↓
芦野温泉
http://www.asinoonsen.co.jp/onsen/


受付の方にお湯の入る順番など伺って、一日中のんびり過ごせる温泉だと思いました。
また来よう〜!


お昼ご飯は道の駅東山道伊王野で。



大きな水車とお蕎麦で有名ですよね



水車天ざるそば
大きな野菜かき揚げとかぼちゃ、ピーマンの天ぷらで、おなかいっぱいです


道の駅東山道伊王野のHPはこちら↓
http://michinoeki-tosando.jp/touekini.html


それから那須七湯弁天温泉に向かいました〜



秘湯と言われるだけあって…女性には胸はってお勧め難しいかな…。



お湯はとっても良いです!
内湯は単純泉ですが、鉄分が感じられるお湯です



露天にガバッと出てはいけません。混浴なので気をつけましょう。



お風呂上がりには…!



やっぱりアイスクリームでしょ!
カップのダブルで〝ミルクとピーチ〟



ウシさんも間近に見られます



夕方17時。高速バスで東京に帰る友人を見送り…


次は私が東京に行くことになりそうです。