いわき三人旅

いわき市にやってきました〜!!
おとん&おかんと三人旅です
(旦那さまは鬼怒川に一泊で同窓会に出かけてしまいました〜)


いわきと言ったらお魚ですよね!
栃木は海無し県なので、四季風はおいしいお魚に飢えてます。
市場で見るお魚は干物でも身がぷりぷりで大きい!しかも安いっ!!
スーパーではこんな立派なお魚は干物で無いですものー!



いわきららミュウではアンコウ鍋の振る舞いをしてました



具沢山で大盛り!!アンコウと野菜の旨味が濃く出てました!
あったまった〜!



ライブいわきミュウじあむでは「いわきの東日本大震災展」を見てきました。



いちよし「海鮮丼」
ご飯が多くて!ごめんなさい!残しちゃいました!
でもお魚は新鮮でぷりぷりでした〜!