総会&ボウリング大会

9:30am 所属する手話サークルの第32回定期総会に出席。



毎年本当によくやっています。
40人近い会員がいて、昼の部と夜の部があるサークルってなかなかないよ。


11:30 総会終了。みんなでお昼ご飯。



中国料理金源(じんえん)のニラレバ定食
メニューは凄く豊富で。選ぶのに迷っちゃう!!
店員さんは中国の方?みなさん動きがかわいい。
そして安いっっ!味は濃い目だけど美味しい。
旦那さんが注文した焼売を1コ戴いたけど、これも美味しい!
注文のときはしっかり伝えないと間違えって作っちゃうから注意してね。


13:00 つばさ杯ボウリング大会に参加


一年ぶりのボウリング。昨年のスコアを参考に、今年は四季風は20点のハンデキャップをつけてもらいました!やたーー!


14:00 ストライクとスペアを取るとお菓子がもらえます



ハンデキャップ20点のおかげもあって?調子が良いかも〜



お菓子も貯まってきたー!


15:30 あらまあ、四季風は優勝しちゃったじょー。


景品は圧力鍋と優勝カップ!!
今年の運、使い切ったかもーーーー。。。