初スノーシュー

職場の仲間たちと日光湯ノ湖〜金精峠をスノーシューで歩いてきました。


湯ノ湖



ビジターセンター西側から登りますよ〜
冬芽の観察や生きものの痕跡をたくさん見つけました〜!



雪の上でカップラーメンはあったまるぅ〜。



木の芽を一生懸命食べる野生サルに出くわしました!
こっちも若干ビビってましたけど、相手も若干ビビってました。(多分)
サルには絶対にお菓子など人が与えないでください!
コンビニのビニール袋も危険なので持ったまま歩かないこと。
悪いのは全部人間です。



初滑り〜!みんな遊びの天才だ〜。


iPhoneのよくないところは、寒いと電池が止まって動かなくなることだと思う…。
撮影したい場面、たくさんあったのに…。。。しょぼん。



お蕎麦を食べてから…!



きのこそば!!!んめ〜!



〆にたい焼き食ったのだ。
腹からかぶりついた私は〝獣〟だそうです…。。。